麻耶のひとりごと

主に学んだ事、疑問などをベラベラと

ご挨拶

ご挨拶…というとちょっと会社っぽいですね。

 

 

 

 

自己紹介

はじめまして。

名前:花村麻耶と申します。
 名前は旧姓を使っています。


年齢:90年生まれの30歳です。


職業:無職
私は今、働いていません!

0歳の息子と元保護犬とほぼ毎日家にいます。
過去アパレルで店長職、営業をしていました。

学歴:高卒😅英語喋れないけど英語科卒
趣味:競馬、写真
昔から動物が好きで特に馬が好きです。
大きくて速く走るサラブレッドに心を奪われはや24年…

今は撮っていませんが写真を撮ることが小さい頃から好きでした。
音楽も好きなのでよくライブ写真を撮っていました。

ブログ開設の理由

人生を変える経過を残すため!!!<<ドドーーン!!>>

今何者でもない私が何者かになりたくて。
働いてなくて家にいて何かがしたくてうずうずしてる。

ゴールが何なのかどこなのかわかりません。
でも、それを見つけて自分の人生のゴールを切るために少しずつ進みます。

その経過を残したいと思います。

 
その何者かになるべく竹花貴騎さんのやっているMUPカレッジというオンラインスクールに入学しました。

そこで学んだことや、日々自分が思うことについてブログにアウトプットしていきたいと思います。

 

ブログ初心者のためお手柔らかに🤗